蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成十八年正月三日朝陽~~~v(^0^)。

2006-01-03 17:54:01 | Weblog
ようやく晴れのお正月、外は寒いが良く晴れている、陽が昇る位置がだんだん変わってきた、
もうすぐ叉日が長くなるのだ


午前6時55分頃、まもなく陽が昇る紅色の雲が流れて陽が射してくる.
真冬の太陽が昇って来た今日は晴れ、お正月の晴れ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラシュート (mam)
2006-01-04 12:26:55
1月8日にパラシュートの訓練・・・?

があるそうですが・・・知ってる?

行ってみようかなぁ~



今年もいっぱい楽しく写真を

撮ろうね♪

(σ^。^)σ 来週楽しみだね♪
返信する
初日の出 (すう)
2006-01-04 19:10:31
わ~

私が見た初日の出です!

今年はテレビを見ていても雪雪雪で

初日の出見てないよ!

kikuさんのおかげでなんだかご利益がありそうです



初詣息ましたか?

私は昨日御滝神社に行きました。

お日様ぽかぽかいい気分でおまいりしました

今年はお願い事がありましたので

真剣にお参り
返信する
Unknown (き~こ)
2006-01-04 22:30:33
私も初日始めてです

kiku-piさんにはいつも素敵な空の写真見せていただき感謝してます

明日から茅ヶ崎に行きますので1度位好い日の出撮れると思います
返信する
いつもながら素晴らしい空です (きょんち)
2006-01-05 05:15:13
元旦からずっとお天気が悪かったから

久しぶりの青空ですね!

でも3日の朝はまた曇ってしまったのです。

kikuさん良い時間帯で撮られましたね。

やはり日頃の心がけが良いから・・・

私はぜんぜんダメでした。
返信する
同じ頃・・・ (『スパ』)
2006-01-05 12:05:35
同じ頃、丁度「同じ空」を見ていたのね!!

そういうのって「孤独感」が無くなって

嬉しいわぁ~
返信する

コメントを投稿