蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成十八年正月二日、夕焼け。

2006-01-03 17:09:21 | Weblog
二日の夕方、外に出ると、曇りの一日が、すっかり、明るくなって~~~
夕焼けうわぁ~~~。(*^。^*)。。:。:。:。


元日2日と曇り空雪かと思ったが、夕焼けですいつも見慣れた場所だけれど、夕焼けは綺麗
茜色に染まって明日は晴れ、お正月3日目

夕焼け空嬉しくて投稿~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (すう)
2006-01-04 19:05:49
2日の夕方こんなに夕焼けが出たのですか?

雨が降っているものだと思ったよ~



いいところに住んでいますね!

朝日も夕日も見ることが出来ないので

急に夕焼けが出ても分からない!

明日天気してくれる夕日

嬉しいね~
返信する
夕空・・・・ (コタ)
2006-01-05 07:01:46
夕やけの空は、いろいろ物思う色ですね

kiku-piさんのお写真今年も楽しみです。
返信する

コメントを投稿