蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四日獅子舞を見に行った。

2006-01-05 13:14:55 | Weblog
まぁ~、何年ぶりかしら、Tごっちさん、ロッキーさん、子供に帰って、愉しいひとときなり。

T公団の公民館前で獅子舞を披露してくださった、皆さんとてもお元気で素晴らしい。
これから老人ホームへ行かれるとか、いいことなさっている。
我々も暫らくうっとりして、癒された


   

 

   岩さんのところ大きく綺麗にアップしてある、観てみて。kikuは小さく並べた

北習○野~津田○までしか、バスに乗ったことがない、時刻表検索して、やっとバスに乗る。
物珍しく面白くバスの外、元気な頃は歩いたり、自転車で通った事或る場所、眺める。
10分ほどで着いた、お二人手を振っている
童心に帰りバスを降りる。
お役所の中で一休みするうちに、太鼓の音
。何とも愉しい一日





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手です (iwa)
2006-01-05 13:39:20
小さく沢山並べると情景が良く解って

いいですネ 

今度教えて下さい
返信する
素晴らしい~ (すう)
2006-01-06 00:02:53
大きな写真と小さな写真の組み合わせが

すごくセンスがいいね!

なんだか福の神が舞い降りてきそうな写真です!

獅子舞懐かしい~

小さい時お正月獅子舞が一軒一軒家に来て

頭をかじってもらうと頭が良くなると言うので怖かったけどかじってもらったこと

思い出しました。

最後の写真可愛い~
返信する
Unknown (はな)
2006-01-06 22:42:35
こんばんわ。

うん。なんだか、私まで側で見ていた

気分になれるよ。

すてき<写真



今日の帰り見たとき・・・

お花は元気だったよ♪

大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿