蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七草粥~日々の移り行く早さに慌ててしまう。

2013-01-08 12:53:51 | Weblog

七草粥ならずケーキいただく

 

 

棟の周りの桜葉スッカリ落ちて早や新芽見えて来た!

階段下は毎年葉っぱの山

 

 

 

パソコンもうすぐ期限切れ?習った事忘れないように絵を並べてみた。

きなこ様に又御世話になるかも、W8orW7如何したらいいのか?

もう余りややこしい事、kikuの頭入りきらないかも???

 

もう少し考えて、見ます

     子達はw7にしたらと言う???


 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokkopi)
2013-01-11 14:41:32
kikuちゃん何時も覗きにきて頂きありがとう~^^

早いもので正月も10日過ぎましたね。

新しいPc買うのですか、いいですね。
Pc教室の先生方も親切に教えてくれるので
大丈夫です。楽しみですね

お互いに元気で頑張りましょう。

今年も宜しくお願いします。

厳しい寒さがまだまだ続きますので、
風邪をひかないでね~

落ち葉の写真すてきで~す。
返信する
{トコチャン}え今晩は。 (kiku-pi)
2013-01-11 20:06:06
うーん今もきなこの予定見てました。

パソコンは買って、居ませんが

 myパソコンもう疲れて11年目
 XPはまだ使えるのですが。寿命?です。


  kikuにw8使えるかしら?

{トコチャン}はw7ですか
 チョッとおつむ?が老化、覚える事出来るかな?

ほんと今苦しんでます

 不安です。

又{トコチャン}来てね。有難う
安心しましたが?

    

返信する
頑張ってますね (てらさん)
2013-01-12 12:05:31
W-8ですか?
意欲満々ですネ
そうそう(すう先生)の所でお目にかかりましたが
タグの件ですが、KIKU様のタグはカッコだったのですか?
私は、カッコを記入するときは、
shift+8 あるいは、shift+9 でやっておりますので
(タグは使ったことが無い)のです。
やはりKIKU様は勉強熱心なのですネ
敬服いたします。

返信する
0063510 (kiku-pi)
2013-01-13 10:19:50
てらさーんお早うございます。

今日は晴れていますが。明日は雨か雪?
寒いですね。


すう先生のところいつも拝見していましたが。
コメント入れたのは、つい最近です。

遠慮しながらいろいろ教わりました。
やはりためになりました。



語句の変換などいろいろ勉強になりましたね。



 W8難しそうです。
まだ決断していません。
テスト講座在ると好いのに

てらさん、頑張りましょうね。
      有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿