蝶々

楽しいブログで飛びまわる

お正月過ぎました 

2013-01-06 13:02:08 | Weblog


お正月過ぎました今日はもう六日日曜日

子達が来て珍しく3泊しました。

さすがに楽しいけれどkikuはお疲れ

いつまでも親は親元気なものと思ってる

出来る迄は歓待しなければ

お父さんの話、子達いわく

うちのパパは善い人だったね

本当ね。

部屋片付けて夕べはkikuゆっくり休みました。

今朝の空と雲と月ゆっくり深呼。


 


 


 

皆さん又今年も楽しいゑ写真見せて下さいね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (毛糸玉)
2013-01-06 15:58:18
 本当に子どもたちはいつまでも親は,元気でいるものと思っているらしいですね。どこのお家も同じね。
頑張っておせちを作って、歓待していても年々親は無理しているのです。

お正月からこんな話ごめんなさいね。
今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿