蝶々

楽しいブログで飛びまわる

成人の日、朝から雪の曇り空、関東地方に雪。

2013-01-14 14:35:54 | Weblog

今年の初雪毎年二月降る珍しく今年は早い。

毎日寒い

〚夏の暑さも辛かった〛

雪の降る日は朝、晩気温低い。

窓から眺めてる。

二十歳に成った方達おめでとう。

雨にも雪にも負けないで

これからの日本守って下さいね。

我が家の窓から。


皆さんお足元お気をつけて下さい。

交通機関も?


春先の枝垂れ桜



             

春を待ってる花たち

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ou 雪ですネ !! (てらさん)
2013-01-14 21:34:19
こんばんわ~~
ほんとに久しぶりの積雪ですネ
当家のベランダ(5F)から見た状況です)
これでは明日の出勤手段を、「どうしようか」と、
思案にくれて居ります
返信する
そうです (てらさん)
2013-01-16 07:01:08
そうなんです !
隅田川のほとり(墨田区の端っこ)に
チマチマ~っと潜んで居ります
そうそう「たーちゃん」様の御出身も
当区だと言っておられましたネ

桜の時期や、花火・レガッタ 等々
夜のスカイツリーの眺めも一興です
返信する

コメントを投稿