蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲と空の動きは魅力てきです。 (コタ)
2005-10-14 14:42:44
空・・・この手の届かないところの美しさをとても素敵に撮りましたね!
返信する
天気予報外れました (毛糸玉)
2005-10-14 19:55:24
朝の日差しが、まぶしくて天気予報が外れたのが、儲かった気分でした。
返信する
きれい~ (iwa)
2005-10-14 20:46:01
下の雲はまるで花火みたいネ

お宅は見晴らしが良いのですね~

だって家から撮ったんでしょう
返信する
きのうの空 (きょんち)
2005-10-15 08:40:32
これ、昨日の朝ですよね?(一枚目の写真)

6時ごろ息子を駅まで送っていてこの空。

家に帰ってあわててカメラをひっつかんでとびだしたのだけど・・・・

すでにあの鮮やかなオレンジ色の雲は消えうせていました



これからはどこへ行くにも

カメラをもっていかなくちゃ。

撮れなくてとても残念だったので

また見せていただいて、ありがとうございました。

返信する
綺麗な朝焼け・ (すう)
2005-10-15 11:32:50
朝焼けがこんなに綺麗なんて・・

体験した事ないよ!!

一度見てみたいと思いつつ

なかなか~

くもさん可愛いね~

どう表現したらいいのかしら~

雲をちぎってまいたみたい~
返信する
Unknown (き~こ)
2005-10-15 15:31:47
雲がまるで湖のようにきれいですね

朝焼け気がつかないほど寝ていました

kikuーpiさん凄い観察力ですね

まねして頑張ります
返信する
Unknown (mio)
2005-10-15 15:49:08
いろんな空が良いですね~

私もこれからの季節、よくベランダでパチリとやります。

たまにとっても綺麗な夕焼けに会うとうれしくなります(^^♪
返信する
素敵・素敵!(^^♪ (tokkopi)
2005-10-15 18:14:39
本当に綺麗朝焼けですね、如何したら(kiku-pi)さん、みたいに上手に写せるのかしら

本当に綺麗な雲の動きですね素晴しい蟷螂の写真に額を如何したら出来るのか教えて頂けますか?

今日は、写真を投稿する事が出来ました。時間が有る時覗いて見てね。(月)Pc教室でね!

返信する

コメントを投稿