蝶々

楽しいブログで飛びまわる

iwasannへ有り難う。

2005-10-13 07:28:22 | Weblog

ウンウン有り難う。出来たわ。また後でゆっくり見直します、取りあえず
小技集見てやりました、あのタグは保存方法???です。
taku先生にmyドキュメントに入るようにしてもらうわね、
岩さんは何処に保存しましたか?、また後で夕方ね。ではでは~~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-10-13 09:03:32
額縁入りの写真素敵ですね

額に入ると写真豪華になるものね
返信する
カマキリ (たまごっち)
2005-10-13 12:24:57
今日はキクピーさん、素敵な写真を見せて頂きました。カマキリさんが良いですね、自分の影に語りかけてるような、踊っているような、、こんなブログを私も作りたい 
返信する
かまきり (ご近所花屋!)
2005-10-13 20:14:29
そうですよね、ちょっと前はそこいらじゅうにカマキリの卵がありましたよね。最近出はめっきり見なくなっちゃったね。

 時の流れなのかなぁ~~

 今日季節遅れの蝉が鳴いてました

もうお嫁さんが居ないかもなのに、頑張って鳴いていましたよ。
返信する

コメントを投稿