蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今夜は十三夜~~~でも曇り(~_~;)。

2005-10-15 18:59:34 | Weblog
上弦の月。  (先日11日夜)如何にかシャッター、如何にか?見えるかしら?

マウスを載せて文字

未だ夕闇がおりたすぐ。 少しピンク色の空に浮かぶ月。

いい気になってもう一枚。 kikuの、夜景、月はこの程度です。(^_-)-☆。
今夜は十三夜、でも曇っています。十月は望(満月)より十三夜を楽しむんだそうですね。
この写真は11日に撮ったのです上弦の月、観てね(^^♪。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまごっち)
2005-10-15 20:45:10
私も月、雲、夕焼け、日の出など好きですが

中々上手く撮れません。

上手に撮れて入るので感心しながら楽しみにしていますこれからも待ってるまーす
返信する
十三夜・・・ (『スパ』)
2005-10-16 04:19:07
そういえば「中学生の頃十三夜」の月

の話を担任の先生から聞いた事がある・・・



それから「丁度13組」ということで

クラスのシンボルは「十三夜の月」が



色々な「ノート」に描かれていた想い出があります



今になって思うと当時の先生は

クラスの団結のために「頑張ってくれた」

と、感じます・・・
返信する
上弦の月!\(^o^)/ (tokkopi)
2005-10-16 16:57:14
月綺麗に写って上手ですね(kiku-pi)さん



上弦の月は半月なんですね!何時も綺麗な写真を観せて頂き感激です有難う、是からも頑張って下さいね。

返信する
上弦の月って (すう)
2005-10-18 10:52:45
私が見たときと一緒かな?

とても綺麗だったけど・・

この頃雨が降って満月見ることが出来なかったね

せっかくこんなに綺麗に写せるのに

残念だったね
返信する

コメントを投稿