蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月でーす曇り空の一日~~~

2010-07-01 12:47:15 | Weblog



 梅雨に入ったのね。

日頃早寝早起きの生活ここの所不規則老体?お疲れ?
なのに水曜日スイム仲間の集まる日いい気になって1500位泳いだ
今朝は眠気としんどい
歩くのは大変15分以上歩けますか市の老人対策アンケートに×書いた
それが水の中ではスイスイいくらでも浮いて泳げる良いコーチに水中リハビリに来なさいと言われる
朝9時開始一時間500円朝9時ここから遠いのです、9時は無理なの
今のうちにやらないと杖付くようになるわよ
 



 数日前芝刈りしたばかり、アレー
又もとどうり活き活きとクロバー一面に生き返って
 

七月です七夕祭りもう近い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い! (ゆう)
2010-07-01 13:45:43
生命力、強いんですね!一面きれいによみがえってますね。私たちも何とか少しでも強くならなくちゃ。
返信する
ゆう様毎日拝見! (kikuでーす)
2010-07-02 09:28:36
お早うございます。
 マァ嬉しい、ゆう様のコメント

そうなのです今朝も散歩で驚いています。

 これでは草刈業者

団地の芝生ご存知ですか。
いつも綺麗に手入れしてあります。
クロバーは悩みの草らしいです。



ところでゆう様の写真プロ以上です。
新聞やテレビに投稿してあるのより素晴らしい

お仲間もますます腕を上げて居られます

返信する

コメントを投稿