蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月七日 FFFTPのテスト?

2008-11-07 23:28:31 | Weblog

何回もテストいたしましたクリック


木曜日もう一度キチンと教わります


あぁ~~~疲れたこんなに遅くまで明日土曜日ゆっくり出来るから

チョッとプレビューおかしいなぁ???
木曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (毛糸玉)
2008-11-09 15:41:33
本当にkikupiさん偉い。分からないままにしておかないものね。
返信する
こんばんは~★ (tokkopi)
2008-11-10 21:51:56
お久ぶりです・・・お元気でしたか

故郷の画像見せて頂きました。
素敵きなスライドショウですね。
お見事です。素晴らしい

故郷は、思い出が沢山あって懐かしい
ですよね。

(kiku)さん、思い出の1ページが出来ましたね。

遅くなったけれど。。。
HAPPY BlRTHDAY4719
返信する
ごめんね~! (tokkopi)
2008-11-10 22:06:06
(kiku)さん、御免なさい。

同じを2回投稿してしまいました。

申し訳ありません。笑って許してね

(kiku)さん、一つ削除して頂けますか???
宜しくお願いね
返信する

コメントを投稿