蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十日雨、風強し(^_^)。

2006-05-20 10:10:53 | Weblog
テスト投稿、ヤフーフォートの取り込み方。










ダウンロードしたが、これだけ出来た。
まだいろいろ出来るようだ。
やはり教室で授業受けたほうがいいようだわ。
今、塾長先生とお話、華先生に聞くようにと、
それまではこのソフト使わないでとの事。
この画像は昨夜アップロードしてあったので、
入った

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokkopi)
2006-05-20 15:16:35
(Yahoo)フォト・ダウンロードしたの

(kiku-pi)さん、綺麗に上手く

出来ましたね

フォトを使うと(ブログ)の写真が楽しく

なるそうですね。

私もダウンロードして見ましたが・・・

不安になり削除しました!

カスタマイズの勉強の時

先生にお聞きましょうね!



22日(月)教室でね。
返信する
Unknown (華ちゃん)
2006-05-20 21:01:50
どどどどど・・・どうしたの?(^_^;



ハートかわいいね。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2006-05-21 10:06:08
>きなこの可愛いメッセージパソコン楽しくの

>画像×になってる



それは、あたしよ



今、リニューアル中で

その画像、私の方で削除してあるから

kiku-piちゃんのパソコンでは見えないのよ。



今日はいい天気だね。

お布団干すわよ♪
返信する
ハート! (すう)
2006-05-21 15:06:34
わ~~

早速ダウンロードしたのですね!!

何とも可愛いハートの切り抜き



写真がいちだんと輝いてるね

kikuさん楽しそう
返信する
可愛い~ (みい)
2006-05-21 21:03:31
kiku-piさん直ぐ挑戦なさるのですね。

尊敬してしまいます。

タイトル画像も素敵です。
返信する

コメントを投稿