蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月一日 土曜日 曇り 秋が来る~~~。

2007-09-01 16:56:53 | Weblog
教室のブログの達人【たーちゃん】の所から(*^。^*)
懐かしい画像発見、使わせてイタダキマシタ!




。うふふふ~~~。

。えぇへへへ~~~。

可愛い(*^_^*)。

我慢、我慢エェエェ~~~。
【たーちゃん】さっそく試してみました。
懐かしい漫画(コボちゃん)(カリアゲ君)など。
思い出しました。
有り難うございました。(^^♪。


幾つも出来ます、楽しいでしょう、絵が描けなくても楽しいでーす(^^♪


もう九月 早い早い時の経つのはです

叉よろしく~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ましたよ。 (たーちゃん)
2007-09-01 22:57:37
キクちゃん!やりましたね(^―^) 
上の画像、オッパイのあるカリアゲ君だなんて・・・
`,、 `,、 `,、 `,、(´▽`) `,、 `,、 `,、 `,、 `,、 

 でも、良くできましたね。
さすが探求心旺盛なキクちゃんだ~~
その旺盛な探求心に
返信する
Unknown (micapoko)
2007-09-02 17:44:00
おっかしいで~す。

たーちゃんが好きな漫画をkikuちゃん、流石
分かってる(笑)

でも中々のサイズですよね。

EはたまたFカップとみかぽこは見ました(笑)
返信する
叶美香さんより (すう)
2007-09-04 06:17:13
大きそうです!

ごぼちゃん読売新聞の漫画で毎日見てますが・・

たーちゃんが好きなマンガって・・

一番上だけが好きなのでは
返信する

コメントを投稿