蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ヤット開いた我が家の朝顔。

2005-07-28 13:02:57 | Weblog
tokoppi-さーんヤット頂いた朝顔の種から芽が出てヤット花が開きましたよー!又マウス載せてみて!



ねー、ヤット咲きました。マダマダたくさんつぼみ持っています。之は初めて撮った写真


出来ると、たのしいー
今度は、是非、左右に6枚交互に並べるの教えてください、
昨日華mailにそのこと書いてありましたが
でーす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-07-28 23:13:14
おめでとう種からの花が咲いたのですね!!

毎日お世話していたkiku-piさんの姿が目に浮かびます

朝顔も感謝していたことでしょう

朝顔の写真楽しみにしています
返信する
朝顔の花! (tokkopi)
2005-07-30 14:38:17
(kiku-pi)さん、種から育ててくれて有難う

綺麗に朝顔の花が咲いて嬉しいです(*^_^*)

可愛く育てられて!

私の所の朝顔は何故か葉が元気が無いの愛情が足りないのかしら

(kiku-pi)さん、今度育て方教えてね!!

返信する
朝顔いい色! (すう)
2005-07-31 06:57:11
朝顔もう咲いたのですか!

素敵な色ですね~

私も今年はお友達のもらった朝顔植えました

楽しみにしているのですがなかなか咲きません。私も愛情が足りないのかしら!!

毎日見てあげてるんだけどね
返信する

コメントを投稿