蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月二十二日 秋の色 秋の桜 ヤット紅葉見つけ!

2008-10-22 21:20:14 | Weblog
春きれいな花を咲かせてくれた大きな桜の木
少しずつ紅葉ヤット何枚かシャッター



赤くなった葉っぱ芝生に落ちて拾ってシャッター



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (tokkopi)
2008-10-23 16:39:55
こんにちは、午後から雨になってしまいました。

(kiku)さん、落ち葉の朱色が綺麗で素敵よ
シャッター

~あちら・こちらで紅葉前線~

千葉県では紅葉は少し遅いようです!!!

見ごろになったら紅葉狩りに行きたいですね
返信する
これも秋ね(*^_^*) (micaちゃん)
2008-10-23 17:05:10
桜の葉の赤色に目を向けるなんて
紅葉と違って少し優しい色合いなのね

最近、実家の母の調子が悪くて
北習⇔川崎の往復が多くて少々お疲れの私です。

また是非ばったり塾の前でお会いしたいですね。    はなしよ(笑)
返信する
すっかり秋ですね。 (kiku-pi)
2008-10-24 21:55:26
〔トコちゃん〕へ
元気で教室楽しいお絵かきなど新しいお勉強
パソコンちょっと機嫌悪くてダマシダマシそーと
使ってますお疲れです
カメラも使い方がよく解らなくてせっかくニコン貰ったけどです。


〔mica〕ちゃんへ
そうなのですか、お母様大切に

   kikuももうすぐ?後期何とか???です。
   人事の様に思っていましたがあぁ~~~
   20年前kikuの母四国で入院何回も行ったり
    来たりした事思い出します。


どうぞ
ご自分も大切にしてください。
お疲れの出ないように。


返信する

コメントを投稿