蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今年の梅雨、日本列島~~~どうなのでしょうか。

2017-07-15 09:50:46 | Weblog


久しぶりにパソコン開きました
、毎日の暑さ


皆さんお元気ですか、もうへとへとの毎日ですが、今朝窓の外空を流れる雲ヤット撮れました?






久し振りでパソコンの操作も上手く行きません(^^♪写真も久しぶりでーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2017-07-15 15:08:15
お部屋の模様替えしたのですね
夏らしくていいですね~

今年は梅雨らしくなくこのまま梅雨明けしちゃうのでしょうかね

雲素敵に撮れてますね

これから益々暑くなってくると思いますので
お身体お気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
おはようございます (kiku-pi)
2017-07-16 09:00:02
ナナさんのコメント嬉しいデース。
今日は子達が来ます、この暑いのにいいよーと言ったのに~~~(-。-)y-゜゜゜

昨日の朝はヤットカメラやっとです、窓の外に流れる雲
思わずシャッターヤレヤレでーす。

パソコン忘れないで頑張ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿