蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月十日曇り空 紫陽花〔山紫陽花or額紫陽花〕見つけた!

2009-06-10 15:37:43 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん! 

今朝バスに乗って新習志野へ成田街道バスが走るアチコチのお庭に
大きな紫陽花の花
アァいいナァと思いつつバスを降りた。
あっ咲いていたわ、携帯のシャッター押した上手く撮れます様に





 
アラーgooの画像フォルダーチョッと替わった
9日にメンテナンスだって書いてあったこの事かな
お粗末写真でもヤットの想い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入梅近づきましね。 (たーちゃん)
2009-06-10 18:35:53
ご無沙汰してます。
その後お元気ですか。

いよいよ入梅のシーズンですね。
季節はジメジメしても心は爽やかで、
毎日過ごしましょう(^.^)
返信する
( (kiku-pi)
2009-06-11 20:02:36
(たーちゃん)へ
お元気ですね
陽気が不順で身体しんどいです
明日は又晴れで暑いようですね

どうぞお体大切に(お互いに)元気で楽しい事考えましょう
返信する
紫陽花が綺麗! (micaちゃん)
2009-06-12 00:18:55
アジサイの花が町の庭先で目立つように
なりましたね

がく紫陽花は私の大好きな花の一つです

紫陽花は梅雨が似合う花。

また近場の紫陽花が奇麗な公園でも見つけて
行ってみたいと思っています。

ご一緒できるといいですね

返信する
嬉しい〔mica〕チャンだ! (kikuでーす)
2009-06-12 07:42:30
カメラの扱いが今ひとついやぜんぜん???です。

 〔mica〕ちゃんの所花菖蒲いろいろ見せていただきましたよ。
(゜_゜>)見分けがつかないですね。

六月の花でーす


今日はいい天気梅雨の晴れ間


ドンドン忘れっぽくなってます
返信する
お願いがあります。 (micaちゃん)
2009-06-13 17:11:25
私のブログの6月10日掲載のフラッシュの
画像(花菖蒲の写真5枚)

kikuちゃんのPCから見れるかチェックお願いします。

「Adob Flash Player」のバージョンをupしたら
自分のPCからも見れなくなり写真の作り方を
変えてUPしてみました。

前にkikuちゃん見れないと言ってましたので
これで見れたらこれからこの方法でやってみます。

ごめんね時々塾のPCでも見れないのでkikuちゃんに
お願いして確認する事にしました。

ご協力に感謝します(笑)

返信する
おはようございます (kiku-pi)
2009-06-14 08:54:13
さっそく確認
チェックと本郷公園の綺麗な写真観ましたよ

  kikuもモーション真っ黒になって出来なかった
〔mica〕チャンのも時々真っ黒なの

来週パソコン修理メモリー増やすのです

PC DEPOT行って相談したのです。
親切に応対してくれました。
  kikuの容姿見て当分メモリー増やしてお使いくださいとのことでした
モーションは今はずしてあります

アドビは活きています
〔mica〕チャンの6月10日はちゃんと観ましたわよ~

又そのうちモーション入れてみますが又観てね。
返信する

コメントを投稿