サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

浴衣ってやべえよな...あ、ガチャ記事です

2017-08-18 17:25:56 | ガチャ結果
んキタァー!

浴衣サイリスタとシトリー
どちらもかなり強い駒ですね(゚∀゚)

今回はいわゆる天井が設定されてます。
最近少しずつユーザーの意見を取り入れて改善されてきてますよね〜いいぞいいぞ!



狙いは浴衣2人、ムルムル、カセンコ、ベリアル

なんか魔法陣こっち寄り気味じゃないすか!?

何が来るかな〜久々の通常ガチャなんで未所持たくさんきて欲しいところですが


アーサー来ました!
水属性の敵に対して防護貫通を撃てるスキアタ
ディビニラカン辺りで使ってみたいっすね!

さあ他には何が来るかな...



おオン!?

サモクリうめー。゚(゚´ω`゚)゚。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-18 18:04:35
サモクリにしてもうまくないラインナップだぜ!
返信する
Re:Unknown (青一)
2017-08-18 18:19:12
辛辣ぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
返信する
アウラーナのため (SK)
2017-08-19 08:17:23
こんにちは

アウラーナのために上半期用の結晶放出して55連しました。銀駒と星5率が高いので、浴衣サイリスタ狙い以外ではお勧めできないですね。

とりあえず、エンヴィー入りの浴衣サイリスタでペンダン何週出来るかチャレンジ予定です。
返信する
Re:アウラーナのため (青一)
2017-08-19 17:11:51
今回爆死されてる方多いですね(゚∀゚)笑
ペンダン高速クリア出来るの羨ましいです!
返信する

コメントを投稿