ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

必須アイテム①

2007-06-11 11:34:12 | Weblog
ジャンルは「コスメ」で良いのか??

いや、私にはこれを無くして、メイクが完成しないので、
あえて「コスメ」のジャンルに入れちゃいました

アメリカ製の目薬「バイシン」。

一日PCを使って仕事をしていると、夕方には目がウサギちゃん
状態。
いくら完璧にお化粧直しをしても、目が充血じゃ台無し

これは、イッパツで充血を取ってくれるすぐれモノ

色々比べてみたけど、日本製よりも強いのか、これが一番。

他にアメリカ製で「Clear Eyes」なるものがあり、こちらはバイシン
よりも現地で安く手に入ります。
効果は、バイシンより強いかも?!
でも、人に頼むときに「バイシン」の方が、覚え易いので、
今は、バイシン。
自分で買うときは「Clear Eyes」。

モデルやタレントさんにもかなり人気らしいです。

ちなみにJJとCanCanは「Clear Eyes」を使っていると言う噂。

そろそろ無くなりそうなのですが、来月まで海外に行く予定が
無く、ネットで国内で買うしかないかも・・・。
でも、倍以上の値段が・・・。目薬に¥1,680はキビシイね


最新の画像もっと見る