ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

必須アイテム②

2007-06-12 14:48:50 | メイク
お天気いいですね。嬉しい

これも無人島持込必須アイテム

毎年、二月になると乾燥??花粉??なぜか吹き出物
(30超えてるので、あえてニキビとは言いません・・・
が、大量発生してしまうんです。

今年はひどかったぁ~

だいぶ落ち着いてきましたけど、やはり跡がっ

色々とコンシーラーも渡り歩いたけど、これは絶品です
テクスチャーがとっても固め。なのでヨレずに、しっかりカバーして
くれます。
色も2色を混ぜて、好みの色に出来るし。

大好きなサラジェシカパーカーも、「SEX AND THE CITY」では
これとお粉だけで撮影したらしいです。それも、すごっ

ただ、目の周りはカピカピ&シワシワになってしまうので、クマなど
にはオススメしません。
あくまで、ニキビ跡や小鼻の脇のくすみに是非



ブログランキング参加中してみまました。
ご協力宜しくお願いします
↓クリック
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


最新の画像もっと見る