ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

ニキビ バイバイ♪

2007-06-05 15:15:00 | スキンケア
半年前。ケミカルピーリングをしてから、肌の抵抗力が
無くなって、頬にニキビが大量発生。

それに加えて、ガンガン化粧品を買いまくり、色んな
化粧品を使ってるもんだから、原因が更に不特定

でも、最近どうも、日焼け止め下地が怪しい事が判明。

皮膚科の先生からもリキッドファンデは毛穴を塞ぐので、使用中止を
指示されて、以前も肌が弱った時に使った、「ルナレーナ」の下地と
お粉に再び戻ってみた。

すると・・・。全く出来なくなりました

テクスチャーは、水みたいです。サラサラ。
二層式で、良く振ってから使用します。
カバー力はほとんどありません。

SPF17と低いけど、以前にハワイで10日間これだけで
過ごしたのに、顔だけ真っ白。いい仕事してくれました

お粉も粒子が細かくて、毛穴カバー力もあり、オススメですよ~

HPはこちら↓
http://www.lunalena.co.jp/index.html

ただ、コスメマニアの私。
またまた治ったら新しいモノに手を出してしまうんだ、きっと



最新の画像もっと見る