ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

パステルネイル♪

2007-05-25 10:58:30 | ネイル
 雨ですね・・・。
ミュールの時期の雨はホント嫌です~

さて、かれこれ2週間前にお直ししたバイオジェルの
ネイルです。

浮き易い私の爪。カルジェル→アクリルと試して、
やっとバイオが一番私の爪に合うコトを、ネイリストさんが
発見してくれました

どうでしょうか
かな~り気に入ってます

でも、残念ながら一昨日、親指が欠けてしまいました

来週のお直しまで、ガマンです。。。

次回は何にしようかな??いつも悩みます。
でもそれが、楽しい~


最新の画像もっと見る