最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

オリジン弁当 香港風オイスター焼きそば 299円。

2022-10-24 19:01:00 | 日記





焼きそばが急に食べたくなり
近所のオリジン弁当へ
普通のソース味の横に
香港風オイスター焼きそば 299円
オイスター味の焼きそばを
食べたことないので気になりました
(そもそもオイスター味がわからん)
ちょっと迷って
いやいや、普通にソースでしょ
なんか、心の声が聞こえたようやけど
笑笑

ウチ帰ってすぐに
パクった瞬間

ん? うまーーー
╰(*´︶`*)╯♡

あっさり? なんかな?
ソースより食べやすい
めっちゃ好みでした。

初めて食べました。
オイスター焼きそば。

本当に美味しかったあ
ハマりそうでこわいなあ 笑笑

ありがとうございました。
ほな。

最近、体調不良、、、 
あたまがいたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿