最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

吉報 (*´꒳`*) 「HUNTER×HUNTER」“王位継承編”連載再開!

2022-10-25 12:36:00 | マンガ・アニメ





「HUNTER×HUNTER」

“王位継承編”連載再開! 



待ってました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たらりら


先々週
連載再開、新刊発売の情報を知り
待ってました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たらりら




2018年52号以来、約3年11か月ぶり
とのことで、感慨深いですね 笑
4年ぶりやん 爆笑

早速、
久しぶりにジャンプ読みました


、、、


、、、、


わからん
話がわからん


ストーリー展開、完全に忘れてる

il||li_○/ ̄|_il||li 


でも、また、楽しみが増えました 笑笑

冨樫先生
休み休みでけっこうなので
お話し完結させていただければ
ありがたいです。

ありがとうございました。
ほな。


追記
ジャンプは読まないので
知らなかったのですが
連載中の落語をテーマにした
『あかね噺』がおもしろそうでした。
うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿