wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

一喜一憂

2007-02-03 09:45:02 | 日記
やっと、少しは落ち着いたような・・・・

2日前、雪が降るとのことで、受験に影響はと

心配して、雪が降らずなんとか無事受験も終わり

昨日は、雪が積もり、学校に行くのにバスが一時間も

かかったと・・・・

国立受験も想定外の大学を一日で決めて

これで良かったのかと、悩んでいたけど、

願書も無いので慌てて申し込み、

願書が間に合うのかと心配

どうにか間に合ったとと、安心した

のもつかの間、宿泊を変更しなくては・・・

申し込んでいた分を解約して申し込んだら

シングルが一つしか空いてないと

ど・・・ど・・・どうしよう

主人と、顔を見合わせお互いに顔面蒼白

一人で行かせる

不安だ

前日一緒に行って、学校への行き方を教えて

私は、日帰りで帰ってくるかな~

なんて、考えたりもした

娘は、朝起きることが出来ないので

そんなことしたら夜眠れないだろうし

そうだ大学に聞いてみよう

なんとか、取ることが出来ました。

これで、一安心

受験に向けては一安心だけど、

次は住むところを探さねば・・・

でも、大学が決まらなければ先に進まないし、

男の子だったら、まあ何処でもいいや~

って、思うかもしれないけど

主人は、安いところでいいよと言いながらも

セキュリティーがしっかりしているところが

それに女性専用が良いとか・・・

そんなこと言ったら高いよ~

私は、一人暮らしなどしたことなく、

敷金、礼金、共益費くらいは知ってるけど、

1年更新お金が必要なの

安いだけで飛びついちゃいけませんよね~

それにぎりぎりだと、良いところが空いてないかも

しれないし・・・・

4月までは、一喜一憂しながら

主人と喧嘩していくんだろうな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も終わり・・・ | トップ | 灯油が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事