wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

今月も終わり・・・

2007-01-31 18:00:13 | 懸賞
今月もあっという間だった。

お届け物も少なかったし・・・

昨日は、いち髪 京都老舗 和スイーツが

届きました。

宇治抹茶プリン4こ 3人で分けられない。

娘に、2個。主人ちょっと不満

宇治抹茶もなか6個。2個ずつ。もう食べちゃった

美味しかった~

宇治抹茶チョコは、主人がバレンタインとして欲しいと・・・

そしてみんなで食べようと・・・

早速今日少し食べました。

主人我慢出来ない様子

美味しかったよ~




スゴイダイズのID応募で

ハートレイトモニター

当たっちゃった~




マルハの「カニ・帆立缶お年玉プレゼント」

5000円郵便小為替が届きました~


昨日の当選品

京都宇治 伊藤久右衛門
 宇治抹茶菓子詰め合わせ(コスモス&いち髪)


今日の当選品

郵便小為替1000円×5枚(マルハ)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が痛い | トップ | 一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いち髪 (りん。)
2007-01-31 21:17:31
スイーツおソロでしたね。

おいしいスイーツだったので、あと一口・・・という所を泣く泣くガマンして、蓋をしました。

明日はプリンを食べます。
しばらく幸せが続きそうです♪
返信する
こんばんは~ (ク~ちゃん)
2007-01-31 22:00:57
こんばんは~
マルハ届いたんですね~ ってことはウチはハズレたのねーーー 
仕方ない ホタテの缶詰で炊き込みご飯でも作ろう
 
京都宇治 伊藤久右衛門 宇治抹茶菓子詰め合わせ
早速食べたんですね~私も早く食べなきゃ 我が家はまだ冷蔵庫に・・・ ちょっと場所とってます 
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-02-01 14:13:44
りん。さん、こんにちは~

家族はあまいものだ~いすきなので
あっという間になくなっちゃいます。

幸せを届けてくれる懸賞は
やめられませんね~

大物はいつ頃届くのかしら

返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-02-01 14:26:27
ク~ちゃんさん、こんにちは~

金券類は嬉しいですね~
家にも帆立とカニ缶在庫まだありますよ~

宇治抹茶菓子詰め合わせは食べましたか~
お手伝いに行きましょうか~

返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事