wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

灯油が・・・

2007-02-03 10:19:34 | 懸賞
ここ数日、寒くなって灯油の減り方が

早くって・・・

昨日は、朝雪が積もっている中

歩いて郵便局に受験料を払いに行った。

郵便振り込みで良かった

銀行だと、手数料が高いので

それにこんな天気の時は

近くにある郵便局は便利だわ

お昼ご飯を食べて、

主人が、3時までに、C型肝炎の検査に

行かないといけないとのことで

急ぎ、娘のメガネが出来ていたので

調節に行き、時間がかかるようだったので

お店の方が聴覚の検査しませんか

と、言うので暇つぶしにと・・・

でも、外の音がうるさいぞ

なので、右だけで随分時間かかっているし

娘はもう終わってる。

左を調べてたときもう、早く終わらないかなとか

外の音が期になったりで、

音をほとんど聞き取れなかった。

話は、もう聞かずすぐにお店を出た。

娘を予備校に送って、新幹線の切符を買おうと

したけど、学割に目が・・・・

証明書を学校からもらってきてくださいとの

事だったので、指定席の予約だけして

主人の検査についていった。

それからスーパー巡りをして帰ってきた。

ハガキは、丸和で3枚見つかった。

マルキョウで、一枚。レシート作ってきた。

でも、ハガキあまりないな~

ダイレックスに行ったけど、P&Gのハガキ無し



母からで、お米と図書カードが当たった

自宅にも、図書カードが来たよ~

それとメリットからW賞が夜きたよ~



昨日の当選品


図書カード2000円分(クレシア)

W賞おふろでお話カード(メリット)

実家当選品

図書カード2000円分(クレシア)

お米5㎏(丸和&丸美屋)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも・・・ (ク~ちゃん)
2007-02-03 13:58:29
我が家も灯油の減りが早いです
今日か明日には 買いに行かないとーーー 
寒くて出かけるのもイヤになります。
図書カードやお米おめでとうございます。
お米 我が家はハズレたようです 
昨日はサンリブに行きましたが ハガキはフジジンのだけ・・・
まだ新しいハガキ出てきてないです    
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-02-03 17:32:49
ク~ちゃんさん、こんにちは~

雪が積もりましたね~
今朝も、雪が残ってましたが・・・
最近散らかしっぱなしで部屋の中が埃だらけ
で、洗濯物は溜まってるはで・・・
朝から窓を開けてお掃除して
洗濯をしました。
洗濯物は乾きました。

なんだか今日は体を動かすのが
苦痛じゃ無かったわ~
サンリブほんとにハガキが無いですね。
フジジンはタイアップ??
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事