wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ケーキ受け取りに・・・

2009-12-23 16:49:48 | Weblog
今日はゆめタウンにを受け取りに行きました。

お正月用の商品は高い

レシートを一口作って帰宅



苺が倒れてた

少し食べちゃいました


風邪で体調があまり良くないけど配布のお仕事があるので

少しずつ配りました。明日配り終わるかな。

今日は不安定な天気で晴れていて暖かいようで突然雨が

降ってきて・・・



今日のお届けもの




アサヒビール「新ジャンル麦豆クイズ」2000円分QUOカード

金券は今月初でうれしい~








「気軽に揚げ物プレゼントキャンペーン」お米5㎏(レッドキャベツ&日清オイリオ)
レシートを作った記憶があるようなないような・・・
お米が当たるんだったのかしら???憶えてない・・・

でもでも、お米買わなくっちゃ、と思っていたのでうれしかった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ♪ (ク~ちゃん)
2009-12-23 21:26:07
こんばんは~ 

クリスマスケーキ 美味しそうですね。
当たったものだと 更に美味しく感じますよね 

こちらでは 残念ながらクリスマスケーキの懸賞 ぜんぜん目にしません 
一番近いゆめタウンに行くには 山越え 
つい先日までチェーン規制がでてたりしたので なんだか怖くて遠征できません 

レッドキャベツ・日清オイリオの お米 オソロです 
私はW賞のオイルセット狙いだったんですけどね。。。
キョロちゃんサンタ 今年もダメのようです
結構Mマーク放出したんだけどなぁ・・・
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2009-12-24 19:50:07
ケーキ即食べ終わりました。

九州はあまりケーキの懸賞してないのかな?
家の近所だけ????
ほんと無いですよね。

お米オソロなんですね~
W賞はオイルセットだったの?
思い出せない・・・・
豪華だったのね。
相変わらずキョロちゃんのお菓子
あたりませーーん(涙)
レッドキャベツのはレシート応募だったので
期待してたけど駄目で・・・
やっぱりダイエットしろってことよね。
お菓子の食べ過ぎだし。これ以上肥って
どうすんの。ってかんじ。
お正月過ぎたらダイエット頑張ります・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事