wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ボーッとしてると・・・・

2007-01-25 18:46:39 | 懸賞
今日も、暖かく良い天気だった~

午後から、ダイエーに行った。

冬物を少し買いたかったけど

欲しい物はなかった

帰りにCGCの牛乳を買うため寄り道、

信号が変わる前に右折しようとアクセルを踏んだが

無理だと急ブレーキを踏んだので、

後ろに置いていた買い物袋が下に落ちた。

急ブレーキを掛けるとぶつけられると

バックミラーで後ろを見た。

そのあと、何故か自分でも記憶がなく

小学生が目の前を横断しているのを見て

急ブレーキを掛けた。横断歩道通り過ぎて止まった。

あーーー信号が赤見てなかった

横からきた車が止まったビックリしたんだろうな

後ろを中学生が横切った。

小学生がいなければ信号無視で車とぶつかっていたのかもと

思うと・・・・

私、運転しても大丈夫なの

怖くなった・・・・







久しぶりに、クロネコさんがやってきた。

はんこ押すの久しぶり

あったかグッズプレゼントCコース 

パイレックス耐熱ボウル5点セットが

届きました~

それからすぐに実家からが・・・

Bコースのル・クルーゼベイキングディッシュが2つ

届きました~






セブンイレブンにポイントが30点溜まったので

お皿の交換に行った。

あれ2点足りませんよ。

えーーー

はずかしい・・・・

また、出直します・・・・




今日のお届け物

Cコース(キリンビバレッジ&スーパー)

実家

Bコース×2(キリンビバレッジ&スーパー)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯 | トップ | ガックリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-01-25 22:50:09
ふうりんさん こんばんは~
ル・クルーゼ オソロですね~ 

車の運転 時々ハッとすることが私もあります。
昨日も夫に怒られたし・・・ 気をつけないといけませんね~ 
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-01-26 13:28:22
ク~ちゃんさん、こんにちは~

今日は、天気悪いですね。

雨が、降ったり止んだりで・・・

ル・クルーゼオソロできて嬉しいです。

お互い運転には充分注意しましょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事