wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ガックリ

2007-01-26 14:07:39 | 懸賞
今日は雨だと言ってた

通り、朝から暗い雲が・・・・

ゆめタウンに行った。冷食のおにぎりが

置いてあった。それも半額で・・・

良かった。応募できるよ

今日は、小岩井のハガキがあったのでとりあえず

一口作ってきた。

ハローデイに行ったら、張り紙が・・

来月閉店すると・・・

家の近くなのに、自分で行くようになってから

1年ほどなのに・・・

はごろものハガキはなかったけど、

冷食で商品券が当たるハガキがあった~

家に帰ったら、母からが・・・

日清から、杓文字や皮むき器などが入ってるのが

きたと・・・????なんだろう?

全く記憶がないんだけど・・・・・


寒いけど、ストーブ付けずに耐えてます・・・





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーッとしてると・・・・ | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-01-26 20:17:34
ふうりんさん こんばんは~
焼きおにぎりあったんですね~ ウチの近くのゆめタウンやっぱりありません
ふうりんさんが行っていたハローデイ閉店なんですね
ハローデイって結構お客さん多いイメージなのに・・・
私もちょっと前ハガキ探しによく行っていた大栄が鮮ど市場になってショックでした・・・ こっちはお客さん少なかったから仕方ないかも 
返信する
はがきない (いおりん)
2007-01-27 07:17:15
ゆめタウンのそのはがき、私も見てないんです
情報だけゲットしたんだけど、ねらい目かな~~。

小岩井こっちでは、まだどこでも見かけないですよ

ドラえもんのはがき見つけてます??
全然ありません。(涙)
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-01-27 12:40:19
ク~ちゃんさん、こんにちは~

焼きおにぎり、遠賀店は半額コーナーに
沢山ありました。ハガキは前回行ったとき
置いてなかったので商品がないので外したのと
ばかり思っていました。

家の近くの大栄も随分前 鮮ど市場に
変わりましたよ。鮮ど市場って、お客さん多いですね。

こちらのハローデイは30年になるそうで
他所と違って、商店街の一角のビルなので
わざわざ車で買いに来ると言うより
近くのお年寄りや、車のない方が
来られるスーパーのようでお客さん少ないし、
お年寄りには優しくないスーパーです。
狭いので、一階と2階に分かれているけど
階段なんですよ。皆さん辛そうなの。
私も、閉店すると辛いわ~
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-01-27 12:50:18
いおりんさん、こんにちは~

ニチレイの冷食ねらい目なのかな???
だったらいいな~

小岩井は、前回ハガキ置いてなかったんですよ。
お友達に頂いたんですが、今回はハガキも商品も
ありました。
ゆめタウンって商品が高いですよね~

ドラえもんのはがき???
まだ見てませんが、映画チケットが
当たるのかしら????



返信する
おはようございます (はだか)
2007-01-28 09:23:40
ストーブつけないで絶えるのってすごい!
寒い時こそ、部屋で動いてダイエットですよ
って、はだかはサボり気味ですが・・・(苦笑)

うちも昼間は、なるべく暖房つけないで過ごすようにしています。
でも、風邪には気をつけてくださいね~
返信する
おはようございます! (ふうりん)
2007-01-28 10:37:43
はだかさん、おはようございます。

今晴れていますが、洗濯物外には干せません。
いつ、雨が降るのか分からないし・・・

暖房つけないと寒いですね~
今日は、まだつけてますが・・・
一人の時はもったいないですね~
でも、風邪引いちゃいけないですね。
インフルエンザが流行しているようです。
私だけ、予防接種受けてないので・・・

今月も残り少なくなりましたね~
ハガキ書き終わりましたか~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事