wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

晴れ

2019-01-14 11:55:27 | 日記
昨日、今日 天気がよく暖かい
成人式には最高ですね

昨日、父のお見舞いに行きました
部屋はあるのですが父のベッドはありません
迷惑をかけているようです

食堂に同じ症状の人が沢山いました
最初は普通に話をしていたのでしたが 耳が遠いので、何度いっても聞き取れないようだったので紙に書いて見せました 前回は直ぐに理解できてましたが、ずーっと見ているので 文字が汚くて読めないのかと するとあついって
何?と、、、

脳にダメージ受けているので
これからはもっとひどくなるのかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷 | トップ | コストコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事