wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

暑い!

2005-08-04 13:46:46 | Weblog
今朝、目が覚めたらなんだか暑い
もう、30度近くになってる。
夏ばてなのかな~なんだか、体がだるいし・・・
汗かきすぎるから疲れるのかな~なんて
思ったりして・・・

主人は、昨日から登山に行ってる。山って暑くないのかな~
って、何処の、山に登るのか聞くの忘れた。
まあいいか~今日、帰ってくるし・・・

娘は、朝から大学のオープンキャンパスに、行ってるし・・・
来年は、受験でこんなにのんきにしてられないかな

なんだかお昼ご飯食べすぎた~どうしても
一人分作ると量が多くなってしまう。
ダイエット中なのに~
体重は順調に落ちてるけど、体脂肪が減ってないのよね~
鎖骨が出てきたよ~

昨日の当選品
りんごジュース1000ml×6 2個(マルキョウ&月桂冠)

今日の当選品
奈々Tシャツ(花王8×4)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨 | トップ | 暑すぎる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事