wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

植え替え

2012-04-10 17:07:34 | 日記
昨日届いたりりこを プランターに植え替えました。

朝早くから、ナフコへプランターと土を買いに行きました。


2苗用だけど、4苗植えちゃいました。

こんなだから、成長が悪いのかな~




いろんな種類の、トマト苗が出ていたので、来年は

フルーツトマトでも植えてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの・・・ | トップ | 暑かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事