wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

久し振りの・・・

2012-04-09 20:30:22 | 懸賞
今日は、身体を動かすと汗ばむ陽気でした。

明日から、下り坂だと・・・

桜もこの雨で散ってしまうのかな~

今年はお花見にいくことができませんでした。

近くの小学校や、スーパーなどでの桜を見ました。



久し振りの当選品

2個目



トマト苗  (ネット)



何処に植えようかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなると・・・ | トップ | 植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事