wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

やっと仕上がりました

2013-04-05 19:18:03 | 洋裁
もう、これまた裁断して少しずつ縫ってました。

 


ボータイブラウス。

ポリエステル100% サテン生地 あまり透けません。

イオンで確か500円で購入しました。安いと思ったけど

ドットが綺麗でないぶぶんが・・・だから・・・・・

それを前身頃で裁断しちゃった・・・・

イマイチなできだから、まあいいか~



後ろヨーク切り替え下にギャザーを入れました。





こんな感じに出来ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷きた~ | トップ | 寒い日が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事