wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

寒い日が続きます

2013-04-13 17:27:29 | コストコ
コストコが先月オープンして 2度行きました。

どうしても行くと欲しいものばかりで・・・・

最初行ったとき、サンキストオレンジが22個入りで1480円

22個どうしようと思ったけど試食したら美味しかったので

購入しました。購入して9日ですが、後4個になりました。

そのときピザも買ったのですが、ピザはもういいかな~ってかんじです。

最初に行って五日後主人の弟が(コストコ好き)来たので

一緒にいきました。そのとき、チョコレートと、ぶどうを買いました。

ぶどうもなかなか美味しかったです。

これから、行くときはお安くしてある商品を

買ったらお得感があるかも・・・・


主人は コストコの本を買っているので

商品のランク付けがしてあるので、

評価のよい物を買うと言いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと仕上がりました | トップ | やっと2個目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事