wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

初荷きた~

2013-04-03 11:35:03 | 懸賞
昨日は、雨が降って気分は滅入っていた。

天気が悪いと気分が


今日は、朝から良い天気で、溜まった洗濯物を

干していた。


ん?一台の軽自動車・・・いつもの佐川のおじさんの車じゃないけど

家の前に止まった。

もう一人のおじさんだ!





トルト・フロマージュ   


と、書いてあった。中にはお買い上げありがとうございます。

?買ってないけど・・・・

たぶん、2週間ほど前、はじめて新聞のクイズ(地方版)に

応募していた分ではないかと・・・

先週応募した新聞はあるんだけど・・・


焼き菓子と書いてある。普通便で届いたけど・・・

HPでみたら 要冷蔵と書いてあるんだけど・・・・



夜に いただきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末当選品 | トップ | やっと仕上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事