wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

焼きドーナツ

2014-10-26 15:22:14 | 食べ物
昨日、娘がお友達の誕生日にと、カリーノへ

焼き菓子を買いに行った。





お隣の通販のお店?工場?で焼きドーナツのつかみ取りをしているとのことで

娘は、100円で13個も・・・・

明日もやってるよとのことで、今日主人と行ってきました。

3時少し前に着いたら、お店の方はたくさんの人でにぎわっていて、隣は小学生の子供たちが

つかみ取りを待っているようでした。

なんだか、子供だけだったので恥ずかしかったのですが、

子どもたちが、主人に、先にやっていいと言って、見てました。

すると主人は13個つかむことができて私はびっくり

私は、9個だけしか取れませんでした。



訳あり焼きドーナツ、ネットでも売ってるけど、100円で楽しめてよかった~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかの調子が・・・・ | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事