wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

背中が痛い・・・

2009-02-14 16:46:05 | 懸賞
昨日冷蔵庫の上を拭いたからでしょうか

背中が痛い。

食べ物を飲み込むと喉も痛いし、背中に響く・・

喉は、昨夜鼻が詰まっていたので口で息をしていたのかしら

首を下に向けるだけで痛い。なんだか気分が滅入る

イライラして怒りっぽくなる

花粉症で目がしょぼしょぼ

便秘薬飲んでもでない。


バレンタインのチョコを買ってきたのに

朝帰ってきたぱっ君。ありがとうまではよかったけど

パン一枚焼いて~~~このチョコつけて食べるからと

なんで

100円以下の板チョコと同じ扱い

それはないでしょ

気分が優れないのに、その一言で切れた

無神経男め

もう、来年から買ってこない

板チョコはいつも食べているから、バレンタインのチョコなんて

必要なかったのね・・・・


無視してたら肩でももみましょうかと、言ってきた。

無視していたかったけど、肩があまりにいたくて

肩もみしてもらった。でも、仲直りはしない



今日の当選品




お菓子詰め合わせ  (大栄&グリコ)

ポスター告知を見つけ即レシートを作った。〆切前に告知ポスターはなくなって
いたわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語学研修 | トップ | どういうこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事