wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

スーパー巡り

2005-06-16 20:13:01 | Weblog
今日はだったので
午前中スーパーに行って、午後からも
に乗って少し遠くに行きました。
電車の中では気持ちよくて眠かったけど
すぐに降りるので眠いのを我慢するのが
辛かったわ。最後に行ったスーパーは定休日
でした。
一万歩以上歩きました。
疲れたけど、夕食の用意もしなくていいので
楽です。

トマトの実が少し大きくなったと思っていたら
最初に付いた実の先端が黒くなってました。
明日、肥料を買いに行きます。

今日の当選品
商品券2000円
バスローブ+パンテーンオリジナルバスハーブ
ナショナルヒーリングライト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れていたはずが・・・・ | トップ | 主人が帰ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みーたん)
2005-06-17 18:50:25
たくさんのお届けおめでとう★

わたしも今回のP&Gはあんまり応募しなかったんだけど、期待してなかったけど やっぱり 来なかったです。

また頑張ります!!



今日メール便夕方に発送しました。少しでごめんね。クロネコさん すぐ取りに来るからお手紙も間に合いませんでした
返信する
ありがとう! (ふうりん)
2005-06-17 20:30:57
メール便送ってくれたのね~

ありがと~

私も、近いうちに送るね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事