wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

主人が帰ってきた

2005-06-17 22:49:34 | Weblog
今日はかな
昼間は外に出てない。家の中でバーコードの
整理をしていた。主人は帰りが遅いと思い
散らかり放題。主人からで、今から
帰ってくると・・・早い焦って片付けました。
夕食の用意をしなくては・・・
主人の分だけ・・・主人が帰ってくるとストレスが
たまる。怒られるかな

なかなか、脂肪がとれないな~
運動しないといけないんだけど、先月手術した肩が
最近痛むの。気分が滅入ってしまう。
お腹の脂肪だけでもとれないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー巡り | トップ | 睡魔・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事