wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

晴れていたはずが・・・・

2005-06-15 18:54:47 | Weblog
今日は陽射しが強かったけど
あまり暑くなかったので、歩いて郵便局に・・
まあ、徒歩10分くらいだけど。
それから近くのスーパーに行ったら
娘の友達のお母さんと久しぶりに会った。
ついついお互いの子供の話題で、悩みなど
話していてら、随分時間が過ぎてしまった。
外に出ると、雲ってるなんだか
暗くなってる。急いで帰っていたら、雨がぽつぽつと・・
洗濯物が・・・・雨降るなんて言ってなかったよ~
雨はたいしたことなかったのでよかった。

ダイエット生活今日で半月です~
1.4㎏減ですそう簡単には
行かないわね。後半月で2㎏減目標で頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万歩 | トップ | スーパー巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事