wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

日帰り温泉

2007-05-19 11:32:57 | 懸賞
昨日は、当選していた日帰り温泉に

行ってきました。

目的地までは約3時間。

高速を使わず山道を・・・

杉花粉の時期だったらとても行きたくない場所。

それにしても、最近花粉症で目の痒みがひどく

気分が滅入っていたし、風が強いので

いやだな~って思ってた。

最初の、休憩で外に出たら、目の痒みがひどくて

目薬を持参していってよかった

天ヶ瀬にある慈恩の滝を見てから

天ヶ瀬温泉「新紫陽」に、行きました。

ここに決めた理由は、ミニ会席料理だったことと

個室でゆっくりできると言うことだった。

お食事はまあまあだったかな~

食べ過ぎたのでお部屋で横になって休憩。

主人は寝てました。

お客さんは誰もいなかったみたいでした。

帰りに、おやつを食べる予定だったけど

満腹だったので、食べずに帰りました。

昨日は、午後から雷雨との

予報だったけど、降らなくてよかったね~

なんて、いってたら空が暗くなって、大粒の雨が・・・・

前方が見えないくらいのすごい雨

怖かった

自宅に近づくにつれ、雨は降ったのかな

思うような・・・・・

自宅付近は全く降った形跡なし

久しぶりのお出かけは疲れました~

これからも、でお出かけしたいと

おもいます。




帰宅して、不在表を期待していたのに

やはり何もなし・・・・

留守電に母から・・・・

冷食のDSが当たるキャンペーンのWチャンスで

ランチボックスの当選でした。

DSへの道は遠いな





昨日の当選品

Wチャンス オリジナルランチボックス(ニチレイ)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪・・・・ | トップ | 咳が・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-05-20 22:56:56
日帰り温泉、うらやましいです
最近は、温泉に行きたくて温泉ばかりネット応募しています
花粉症もあって少し大変でしたね~
はだかも目が痒くて充血状態ですよ

でも、息抜きできたみたいで良かったですね
返信する
こんにちは~ (ク~ちゃん)
2007-05-21 15:19:57
こんにちは~
日帰り温泉いいな~ 
天ヶ瀬温泉には以前働いていた会社の保養所があるんですけど行ったことないんですよね~  
私もニチレイ参戦しましたが何も届きません。
DS買うのと当たるのどっちが早いかな~
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-05-22 09:38:50
はだかさん、こんにちは。

日帰り温泉は初めてでしたが、
主人とスーパー巡り以外で出かけたのが
久しぶり。

目が痒いのって耐えられませんね。
なんか、いらいらしてきて・・・・

返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-05-22 09:51:44
ク~ちゃんさん、こんにちは~

何時間も車に乗っていると
体が固まってしまう・・・
年なんですね(悲)

帰ってきてからおしりが痛い。
太りすぎ?



返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事