wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

咳が・・・・

2007-05-22 10:28:39 | 日記
数日、咳がでてます。これって、風邪?

花粉症の影響?なんだか、息苦しい

昨日は、主人のお誕生日の前祝い

23日が誕生日だけど今日から主人は10日ほど

帰ってこない。はずだった・・・・

途中帰ってくると・・・

なんで帰ってくるのせっかく喜んでいたのに

亭主は元気で留守がいいの

なんか、かわいそうになったので

仕方ない、帰ってきていいよっていったら

喜んでた。なんか単純だな

体調あまりよくないけど、

掃除しないといけないな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉 | トップ | 50肩ではなく・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-05-23 00:11:17
ふうりんさん、同じです~
はだかも、のどは痛いしとんでもないです。
病院行こうかと思ったり、でも病院嫌いだし(苦笑)

花粉症ですよ!
鼻も止まらないし、もうカピカピ族です

おおっ!
ってことは、今日がご主人様の誕生日ですね
お誕生日、おめでとうございます~
いつまでも仲良し夫婦でいられますように
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-05-24 17:55:11
はだかさん、こんにちは。

咳出て、息苦しいです。
私も病院嫌いです。でも、
このままだと辛いので
来週病院に行きます。

やっと主人と同じ年になりました。
そりゃ学年は上だけど誕生日は2ヶ月
しか、違わないのに年寄り扱い
されるし・・・
仲良くしてやるかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事