wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

最悪・・・・

2007-05-15 13:00:03 | 日記
今日は、最悪な気分

数日前、耳の中がかゆくってどうしたんだろうって

思っていたけど、花粉症の影響ではないかと・・・

昨日、ウォーキングして戻ると喉がかゆく耳の中も

痒い。鼻はむずむず肌の調子も悪い。

肌もざらざらだし、今日は家の中にいるのに

目も痒いし、へんな咳ももでるし気分が滅入ってます。

やる気も起きず・・・・・




リエータのサンプル1つ届きました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 日帰り温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (くまごけし)
2007-05-15 13:49:52
眼もかゆくてセキもでてるし 花粉症でしょうか。
かきすぎて 鼻と眼の間に傷つくってしまいました。

カブトムシ 順調に育ってます。
返信する
同じですね (ふうりん)
2007-05-17 09:23:13
おはようございます。

同じような症状ですね。
辛いですね。杉花粉より辛いです。
耳の中がかゆくなったのは初めてで
喉からも来ているようで、
昨日も外に出たら耳の中がかゆくなり
ました。体調悪いです

カブトムシ元気に育ってるんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事