てる@奇核-屋の「津市や三重県のイベントを発信してみる」試み

津市市民活動センターetc.でゲットしたイベント情報を発信してみたいと思います(09/4/11)。

ネットラジオ「ツデラジ」やります!

2006年12月22日 | すぷりんぐの活動
ども。ごぶさたしてました。てる@奇核-屋です。

ホントに更新してなかったですねぇ。
いやぁ。
ヤバイヤバイ・・・^^;

仕事が忙しかったということにしといてください(おぃ
その割にはmixiは更新していたり・・・。

さて本題。

去年(2005年)の4月頃にネットでテレビ番組を作りたいというような記事を書きました。
そんな記事を書いてからノラリクラリと仕事の合間をぬって適当に企画を進めたり進めなかったりした結果、テレビは無理でしたが、ネットラジオを始める事ができそうです。

その名も「ツデラジ」

▼ツデラジ
http://tsuderadi.radilog.net/

5日間ぐらい試験的に録音したものをアップしていたんですが、反響良かったです☆

ツデラジについての熱い想いは、またどこかで語ります。
えぇ。語りますとも。

ちなみにこの「ツデラジ」、主催(プロデュース)はSP-ringですが、企画は「奇核-屋」発です。

正式な放送は年明けですので、それまでお待ちください。

このツデラジでどんどんローカルメディアを盛り上げていきたい思います☆


最新の画像もっと見る