てる@奇核-屋の「津市や三重県のイベントを発信してみる」試み

津市市民活動センターetc.でゲットしたイベント情報を発信してみたいと思います(09/4/11)。

【5/6】 津市民歌 このまちが好きさ コンサート

2009年05月03日 | イベント情報
ども。イベント発信業が意外に継続しています。てる@奇核-屋です。

GW関係なしに、昨日も今日も明日も仕事です。

さて、本日ご紹介するイベントは「津市民歌 このまちが好きさ コンサート」です。

  

この津市民歌は、夢屋台でもおなじみの「ムッチー」さんこと、村田幸一さんが、作曲されているんですね。
素晴らしい。

ぜひ聞きにいって、覚えてくださいね。

 こちらから試聴できます


津市民歌 このまちが好きさ コンサート

日 時:平成21年5月6日(水・祝)14:00~

場 所:三重県文化会館 大ホール

入 場:無料

主 催:津市

共 催:津市民歌を考える懇話会

※津市本庁1F案内、3F広報室 他で整理券を配布しています。
※お楽しみ抽選会もあります。



YouTubeで動画か音源だけでもアップされているかと思いきや・・・探しきれませんでした。
ここは広報手段としてYouTube使いましょうよ。
と、どこかの誰かに言ってみる。


最新の画像もっと見る