キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

思いがけないモノマネ⁉

2023年12月12日 | りんちゃんのひととき

寒くなると、ママの膝の上にやって来るりんちゃん。
ママは何やかんやとすぐ立ち上がるし、ママの脚が細過ぎるし、落ち着くことが出来ないんですね〜たぶん。
だから、膝の上は最終手段なんですよ。


そんなりんちゃんを撮っていたら、とあるポーズをしてくれたんです。
先ほどから、何かに似てると思ってたんだけど・・・。

今、やっと気付いたわ‼
これって・・・!?

アタックチャ〜ンス…じゃね?

それとも、昔のドラマ「ひとつ屋根の下」のケンケンの笑い真似とか⁉
※ご存知ない方はスルーで(笑)