キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃんからの年賀状

2022年01月01日 | 日記

2022年が始まりました。

今年はどんな1年になるか
まだ想像もつきませんが、
皆様にとっても
幸せな1年でありますように☆



あ、ごめん。
りんちゃんのごちそうは・・・
いつものカリカリだけだわ(笑)
お皿に入れといた!!
※後で美味しいちゅーるあげますからね~


そんなことより!

りんちゃんの年賀状が
出来上がりましたよ~

セレブなご婦人風と、
お食事後のやんちゃ顔。
どっちが
りんちゃんらしいかな?

(*ΦωΦ) ( ΦωΦ )(*ΦωΦ) ( ΦωΦ )

昨年は、
ご訪問、たくさんのリアクション
ありがとうございました。
今年も
【トラのりんちゃん】
もとい(;^ω^)
【キジトラ猫のりんちゃん】
よろしくお願いします☆

<(_ _)>