キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

遠目には海の生き物だよ

2022年01月04日 | りんちゃんのひととき

新しい年が明けて
いかがお過ごしでしょうか。
こちらは雪に囲まれて
外は寒いです。

先日、2日は
gooブログアプリを
何度開けようとしても
強制終了・・・
私だけかと思ったら
(スマホ自体調子悪い)
同じ状態だった方が
多かったみたいですね。

そのため3日の分の記事も書けず
(1記事完成するのに
かなりの時間かかるので⤵)
4日の今日upとなりました〜
※と、言い訳す(笑)

そう言えば!
お正月休みなど関係ない
りんちゃんはどこ・・・?

あら?
あそこに大きな
ブラックタイガーエビが
落ちていますよ!!
いやいや、ラッコか?

とにかく何かが・・・
床に転がっているんですけど!!

近づいてみましょう。
そ~っとそっと・・・。

こ、これは!?

あ、りんちゃんでしたか~
(白々しい・・・)
だって、お手て曲げ曲げで
ラッコみたいだったし、
足元が
エビさんやお魚さんの
シッポそっくりだったんだもの~

ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪